北国新聞社へ | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

本日
平成25年8月13日(火)付の北国新聞の18面に

橋本正城選手
橋本大城選手
中村幸之介選手
上坂虎ノ介選手

上記4選手のタイ遠征記事が掲載されました。





北国新聞様 掲載ありがとうございます






そして…


帰国して一安心した親は


翌日にはトレーナーとして正城に成果を求めてしまう訳でして




早速昨日ジムにてスパーリングさせました。




藤田会長
長田選手会会長
正城専属トレーナー


3人の見守る中スパー開始




ほんま…


どうなんでしょ…


「男子 三日会わざれば刮目して見よ」


まさにその通りです。


男の子は三日も会わないでいると驚くほど成長してるもんだ




会長も長田選手も驚きの成長ぶりでした。



この2週間で正城に何があったのかは判りませんが



テクニックも格段に向上

なによりも


顔つきってのか
たたずまいってのか

ファイティングポーズのオーラが会長に似てきましたね


現在178cm60kg

身体も心も成長中



この度の遠征に際し
正城のスポンサー様や応援団の皆様に多大なる
御声援・御援助を頂き

一回り大きく・強くなることが出来ました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました


 LA GYM JAPAN 藤田道場 事務局