第2回北陸地区空手道新人交流戦 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成25年7月15日(月)

場所:福井県立武道館

主催:極真会館坂本派福井県本部



上記の大会に参加させて頂きました

この大会は2013年11月3日~4日

国立代々木競技場にて開催される

『第5回極真CUP全日本空手道選手権大会』

に出場するための選抜大会に指定されています。
上位2名が出場権獲得になります







試合結果

小学6年男子上級43kg未満の部 準優勝 橋本大城銀メダル。

小学3年 上級の部  準優勝 宮本泰志銀メダル。


2名が出場権獲得しました

泰志選手はグラチャン出場に続き2度目の全国大会

大城選手は全国大会初出場の権利獲得です。


おめでとう



そして小学5年男子上級38kg未満の部 3位 宮本慶一銅メダル。
あと一つ届かなかった









なんか…色々書きたい事が沢山ありますが



一歩前進しました




一歩一歩進み続けて




やっと全国へのキップを手にしました




今では色んな全国大会がありますが



まず1つです








次はJKJO「百万石杯」


獲りにいきます





主催者様・大会関係者の皆様ありがとうございました押忍



   藤田道場 事務局