第10回新日本グローブ空手選手権大会結果 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成25年6月16日

第10回新日本グローブ空手選手権大会
第7回新日本ジュニアグローブ空手選手権大会

場所:岐阜県各務原市総合体育館

主催:新日本グローブ空手連盟・峰竜会


上記の大会に参加させて頂きました


結果報告


-32kg級 優勝 橋本大城金メダル。
-25kg級 準優勝 上坂虎ノ介銀メダル。
-62kg級 3位 上坂祐樹銅メダル。



大城選手…久しぶりの優勝です

2回戦は大城選手の本領発揮でした
開始20秒で技あり2個で1本勝ち

事務局の勘違いで-30kg級だと思ってたら-32kg級

ただでさえチッコイのに2kg減量させてもた…ごめんなさい

おかげで、決勝戦ではスタミナ切れ
なんとか勝利するも
すべて私の責任です

会長の店で美味い肉食べさせてもらいましょう





虎ノ介選手

君はいったい、イツやる気になるのって聞いたら

今でしょって

トラが応えてくれたような勢いで決勝戦以外はALL1本勝ち

決勝の相手は…全国区のメジャー選手
泣いたり、怪我したりしなけりゃいいな…って送り出したのですが

なんと


本戦で引き分け
しかも延長でも食らいつきました
判定0-2

よく頑張ったね

主催者様もそんなトラを観ててくれたようで
ジュニアで一人しか貰えない
ベストファイト賞&岐阜新聞社賞まで頂きました




祐樹選手
こんな書き方したら誰か判らないな…
トラの父ちゃん
これがしっくりくるな


準決勝で敗れはしたものの
3位決定戦で見事KO勝利

KO賞頂きました(武道奨励金)
いいな…




ここのスタッフは本当に素晴らしかったです

気遣いや、言葉遣いまで徹底されてました
峰竜会会長の日々の姿勢がスタッフにまで浸透してるのだと痛感しました。

試合での学びは当然ですが
運営側としての学びもたくさんありました


主催者様・大会関係者の皆様ありがとうございました押忍


  藤田道場 事務局