合同練習会 | LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

LAGYMJAPAN藤田道場/石川県金沢市のキックボクシングジム&空手道場

石川県金沢市の常設格闘技ジム!
キックボクシング/Jrキックボクシング/フルコンタクト空手/少年空手/総合格闘技/ フィットネス/パーソナルトレーニング/短期集中ダイエットプログラム
心と体を鍛える格闘技専門ジム

LAGYMJAPAN 藤田道場
076-233-4478

平成25年1月24日

場所:LA GYM JAPAN


福井から志真会館様
金沢のリアルエクストリーム様 を招いての合同練習が行われました



大きい選手でしたしかもスッゲー強い
タカも180cmあるんですが…汗汗






vsパト  2m級同士の迫力満点の戦い




そして
リアルエクストリーム様の2名
vs
長田選手・橋本K選手・正城選手


…写真撮るの忘れ
って位 燃えちゃいましたうおぉぉ



正城選手は、憧れの先輩と初スパーで超ビビり~汗
鼻血も出してました出血









そして最後は皆で目標を発表しあい
宴は終了




今回の合同練習も学びが多く
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。




福井からお越し頂きありがとうございました。

中島先生、いつも御世話になり ありがとうございます。押忍




   藤田道場 事務局