ハッピー地球防衛軍クーミンです🌏


今月425日に名古屋市長選挙があります😊


名古屋市民になって14年目

はじめて公開討論会に参加させていただきました



桜がまだ残る鶴舞公園は

お花見🌸の方で賑わっていて

討論会会場の公会堂もなんだかすごい賑わい‼️


(後で記事で見たところ650人参加されていたそうです


日頃、給食の活動をしていて

市長に考えをお聞きしたいな〜と思っていても

気軽にお会いできることはなかったのですが


討論会の最後

市長候補のみなさまに直接質問できる時間に


なんと‼️トップバッターで当てていただき😆

名古屋ママ会として

オーガニック給食について質問することができました



yahooニュース

 ※質問した内容全部書いてくださってます


https://news.yahoo.co.jp/articles/9accac930bf0b8ce9a30f79a40c498a42274119c?page=2



みなさま前向きな回答で〜感激😂🌈


名古屋市長選は

25日が投票日

(期日前投票はもう始まってます)


どうなるのか〜ドキドキします🙏


まずは、投票行かなきゃね😆



中日新聞

『オーガニック給食』のワード書いていただいてます😊🌈


https://www.google.com/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/230418



THE PAGE youtube

質問内容と回答は1:23:50 〜見れます


https://youtu.be/82Dzqm7DRBU



貴重な機会を

本当にありがとうございました


.................


🌎クーミンの地球防衛軍LINE@

(イベント情報&個人メッセージはこちらからどうぞ

↓↓↓

http://nav.cx/hgfwXmQ



🌎クーミンブログ

↓↓↓


https://ameblo.jp/laguts/


🌎クーミンinstagram

↓↓↓

https://www.instagram.com/shimizukumiko88/


🌺クーミンのアイアイ講座

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/4bg8i