北浦和ネイルサロン「ラグウナ」-2011032111020001.jpg
先日、お客様から梅林堂のいちご大福が美味しいと教えていただきました北浦和ネイルサロン「ラグウナ」-1FL0725.gif
 
やっと今日食べることができました北浦和ネイルサロン「ラグウナ」-1FL1631.gif
実家にいたので、お洒落なお皿が見当たらず北浦和ネイルサロン「ラグウナ」-1FL0643.gif
ちょっと和風なお皿にのせてパチリカメラ
 
 
いちごって普通お餅の中に身を(実を)ひそめているハズなのに~北浦和ネイルサロン「ラグウナ」-1FL0389.gif
 
こんなにも存在を主張していて(笑)、ビックリです北浦和ネイルサロン「ラグウナ」-1FL2010.gif
いちごもショートケーキケーキにのっているいちごより数倍甘かったし、お餅もやわらかく、何と言ってもこしあん好きな私にはたまらない美味しさでした北浦和ネイルサロン「ラグウナ」-1FL1631.gif
 
けっこうボリュームがあるのですが、嬉しさのあまり、2個食べましたブタ
 
皆さまに美味しさがちゃんと伝わりましたでしょうか!?
 
ぜひ一度お召し上がりくださいね北浦和ネイルサロン「ラグウナ」-1FL0730.gif
 
また寒さが戻ってくるようですが、体調を崩さないよう、お気をつけくださいニコニコ