日焼けを怖がる方が恐ろしい | Tanning Resort Lagunaのブログ

Tanning Resort Lagunaのブログ

長野市の日焼けサロン ラグーナのブログです。
お知らせや最新情報、キャンペーン、知識やアドバイスなどを中心に書いていきます(^O^)/

 

健康法など。など。

思っていた事、聞いていた事が

実は涙

 

という事がよくあります真顔

 

 

健康と美容の天敵紫外線!

 

これも

「卵でコレステロール値が上るは嘘だった。」と同様じゃないか?と

先日のお笑い。テレビを観ていて思いました。

 

 

 

一部

お肌の弱い方

アレルギーやアトピーのある方

体質によっては日焼けが合わない場合があります。

 

でも黄色人種の日本人のほとんどの方は問題なく

逆に身体に良いのです。

 

キラキラ骨粗しょう症予防

キラキラうつ病予防

キラキラ皮膚ガン予防

 

免疫力アップにも良いのですキラキラ

 

晴れ日焼けを楽しんでいる波湘南の人達は

とっても筋肉元気で爆  笑明るくてラブ生き生きしているのが何よりの証拠です乙女のトキメキ

 

ニヤニヤシワクチャだったり笑い泣きシミだらけのサーフィンサーファーなんて会ったことがありません!!

 

長野に居た時

山②山登りをする人やスキースキー焼けをしていた人を見ても

ニコニコ年齢より若く見える人ばかりで皮膚ガンになったという人も聞いたことがありませんニコ

 

 

長時間日焼けしたり

保湿を怠ったりとか

無茶な日焼けをしない限り何も心配ないのですニコ

 

 

真顔「でも、オゾンホールがあるから有害だよむかっ

という方もいるでしょう。

 

オゾン層が破壊され有害な紫外線が多く届いていた状態が数年続きましたが

昨年オゾンホールは1988年以来最小に回復しています

晴れ太陽の恵みを満喫できますイエローハーツ

 

 

 

 

そして、それでも心配性な方は

日焼けサロンで丁寧に下地を作ってから

健康的な日焼けをしましょうねウインク