長女が歯が抜けそうと言っていたら、

ついに学校で抜けたらしく、お迎え時に嬉しそうに駆け寄ってきました


首には、抜けた歯を入れるカプセル?

歯の形をしたもので、なんかアメリカは楽しいことが好きだな、と思いましたw


保健室に行ったら、どの色の紐にする?

と選ばせてくれたの、と





トゥースフェアリーが来るはず🧚‍♀️と

ワクワクして眠りについた長女


最近はちょっとしたおもちゃを準備するのが面倒で、ドル札をあげてしまいます


最初はお金のイメージがなかったのですが、

周りの話を聞くと、トゥースフェアリーから2ドルもらった!とか聞くので有りかなと


それで子供も喜ぶし、こちらも楽だし、いいですね


たまたま1ドル札がなかったもので、5ドル札をあげたらそりゃもう、大喜びでしたニヤニヤ


いつまでトゥースフェアリーを信じてくれるかな🧚