9月半ばから、スーパーではハロウィンの商品が色々売っています

店の外からカボチャ!




トレジョでもカボチャ!


子供たちにねだられて、カボチャ買っていいよ、と1人1個選ぶことになりました


そうしたら、次女がすごい形のを選びましたw

右下の↓


きのこみたいですよね?

しかもまぁまぁ大きい


なぜか気に入り、マイクに見立てたり、キノコに見立てたりして遊んでいます


キンダーガーデンに持っていったら、

お友達たちに気持ち悪い!と言われてもなぜか嬉しそうw



ちなみに、トレジョで買ったのですが、

レジのおじさんのリアクションも凄かったです


私には聞き取れなかったけど、


ワォ!これはなんてカボチャなんだ!

一体これはなんなんだ!

OMG!!


とびっくりしていた雰囲気でしたw


次女は周りの反応を見て楽しんでいます


ハロウィンまでまだ先ですが、初めて過ごすアメリカのハロウィン、

街の飾り付けが楽しみですニヤニヤ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!