週末のブランチ、こちらにいってきました



人気で割と並んでいました


私が頼んだのは、人気NO1メニューのアボカドトースト

美味しかったデレデレ

遅延型アレルギーの卵ありですが、美味しくいただきました


主人が頼んだのはワッフル

普段甘党じゃないのに、朝食ではワッフルを選びがち

この点が帰国子女だなと思います




長女はスクランブルエッグにケチャップがほしいとのことで、もらう練習をしました



I want ketchup.


と受け取ったら


Thank you!


の練習


つい、もっと店員さんの目を見る!とか言ってしまう私w


こういうところから徐々に学びですね


このお店、どれも美味しかったので、また来ます!