渡米前、ドタバタですがランチは妥協したくない!

貴重な日本でのランチは何を食べようと思いながら、早く出てくることやその時いる場所などでベストかなと思うところに行きました
時間がなくお弁当になることもしばしばですが

■魚の定食
ミッドタウン鈴波

もうここでランチ何回食べたんだろうっという位お気に入りの場所です
来すぎて、最近は若干飽きてきましたが笑い泣き



■寿司

数日前、ふらっと立ち寄りました



牛ロース握り

これが美味しかった!




■焼肉

昨日のランチは、先日美味しくない焼肉を食べたので、美味しい焼肉が食べたいと思い、いってきました


本当はうしごろのディナーで赤身コースを食べたいのだけど、時間や場所の兼ね合いで、近くにあった叙々苑へ


ひとつ心配なのが、味覚が敏感になってきているのでこってりした焼肉が食べられる自信があまりない…

でも食べたいという矛盾


叙々苑では、お肉に塩胡椒だけのリクエストもできて、レモンタレと焼肉のタレを別皿で用意してくれますニヤニヤ


塩胡椒のみでオーダーしました

結果、正解でした


タレが辛いので、塩胡椒のみで美味しくいただきました



ただ、このカルビは少しきつかった…

昔みたいにカルビはもう食べられないかな




美味しかったし、胃もたれもなかったですが、やはりうしごろに行きたいな〜ニヤニヤ


あと数日、ランチもディナーも後悔ないようにしていきます