10日間、自宅療養でようやく半分過ぎましたが、
子供2人と缶詰状態、本当ツラいですゲロー

子供は当然ながら公園行きたい!散歩いきたい!となりますし、家遊びだけだとつまらない

その間に私は仕事やら渡米準備を進める

もう、カオスでしかありませんチーンチーン

これを全国の小さな子供がいる家庭が皆頑張って乗り越えてきたのだな、と思い耐えています

救いなのは長女がオンライン授業ができることと、長女がニンテンドーDSにはまっているためゲーム時間ができて熱中していることくらい

長女は今のところ発症している様子はありません
でも、分からないから学校に戻る前に一応またPCR検査をしようと思います

勿論外出できないので、ピカパカのPCRキットを取り寄せました

これで陰性なら長女は7日間で自宅待機が解除になります

どうか、長女は陰性でありますように!

アメリカの様子を友人から聞いたら、もうノーマスクの州が多いそうポーン

特に子供にマスクをさせるな!可哀想だ!と
主張する親がほとんどらしく、子供達もノーマスク

これはアメリカ人の親がマスクが嫌だから、というのが大きな理由だと思いますがw

そんな状態だったら、皆すぐに感染るでしょ?と聞くと、その通りだそうで滝汗

主人がいるLAもノーマスクが多いそう

我家も少し心配です滝汗

あぁ、このカオスの自宅療養を終える日が本当に待ち遠しい笑い泣き

ニュースを見ていると、感染数は週単位だと減っているようですが、どうぞ皆様もお気をつけください真顔