今日は午前中、中目黒で用事があったため、帰りに中目黒店ではなくて、新しくオープンしたアメコの豪徳寺店に行ってきましたコーヒー


ここにAMAZING COFFEE!?


って感じの所に突然現れます。


駅近です。


事前に【AMAZINGシート】を予約していました電車


予約制で8席のみ、最初に入れたので写真撮れましたカメラ


世界観がすごいですキラキラ

*あんバタースペシャル

*ツナチェダースペシャル


(ホットサンド、ちょっと焼き過ぎで、端がカリカリ泣き笑い

*招き猫ラテ



今日は三茶から世田谷線で行きましたが、あまり行く機会はなさそうかなぁ…


やっぱり中目黒の方が集客はありそうです。