今日は午後休暇だったので、久しぶりに映画を観に行ってきました映画

〜帰ってきたあぶない刑事〜


昔、部活サボって渋谷に映画観に行ったなぁ…


ドラマは大好きでしたテレビ


ドラマが終わってしばらくたってからの映画はあまり好きじゃなくて、今回も行くか迷いましたが、妹からのオススメもあったので観に行ったのですが…


すごく良かったアップ


全ての撮影場所がわかるって、それだけで楽しい音譜


探偵事務所の場所なんて、ホントにサイコービックリマーク


そして、今日はコレットマーレに観に行ったのですが…


ビックリビックリマーク


これから観に行く方…もうあまりいないかもしれませんが、ぜひコレットマーレのブルグ13で観て欲しいですキラキラ


懐かしい気分にもなれて、良い映画でしたアップ


帰りに普通にロケ現場を通っている感じが、また不思議でした。


それにしても暑すぎるあせる


帰宅してからちょっと熱中症みたいになってしまい、危険でしたガーン