今日は美容院へダッシュ


長年通っている美容院美容院


今日もお決まりのカットとヘッドスパ。


カットは30年くらい同じ方にしてもらっていますが、ヘッドスパはその時によって違います。


本当はすごく上手なので、カットと同じくオーナーにしてもらいところですが…泣き笑い


今日は初めてやってもらう方でした。


シャンプーも丁寧だったから期待していたら…


正直、癒しを求めに行ったのに、ストレス溜まりました汗汗汗


手袋したままの施術だったんです。


今の時代、有りなんですかね…!?


指の腹が頭皮に入っていくあの強めの感覚が好きだったんですが、頭皮の表面で滑ってしまい、全く気持ち良くなく、精神的に辛かったです汗


首が凝り凝りになりました。


普段からLINEで連絡を取り合うオーナーに話すか悩み中ですあせる


楽しみにしていたのに、ショックでしたガーン


今日はバナナクリップは折れるし、午後からお腹は痛くなるし、散々な1日でしたダウン