知り合いに聞いてすごく食べたかった『塩パン屋 パン•メゾン』の塩パンパン


昨日、午後休暇だったので、会社の帰りに立ち寄りましたダッシュ


今は整理券を取る体制になっていて、整理券はオンラインでも取れます。


数日前から整理券発券状況をチェックしていました。
 

午前中は2時間待ち…時計


仕事が終わり、お店に行ける時間を計算してオンライン発券し、見事、東銀座駅に到着したらちょうどお呼出メールがきました手紙


到着したら、そのまま入れて店内にも1人しかいなかったです。


でも整理券体制になったばかりなので、お店の前にはけっこう人がいました。



妹家族の分やご近所の分も合わせて15個パンを買ってしまいました泣き笑い泣き笑い


基本の『塩パン』は110円ですビックリマーク


色々買いましたが、我が家は


・塩パン
・塩メロンパン
・あんバター
・ミルクフランス


美味しいビックリマーク


メチャクチャ美味しい!!


外はカリッと中はもちっと、噛めばじわ〜っと美味しさが溢れています飛び出すハート


絶対、また行かなくてはダッシュ