1週間ぶりの社会復帰はやはり、なかなか忙しかったですあせる


一応、やるべき事はすべて終えて休みに入りましたが、日々発生する仕事がかなり溜まっていました。


今日は午前と午後、1時間ずつ訪問看護を入れていたので父の件は一応安心していたのですが、お昼前にケアマネさんから電話があり「介護ベットを使ったほうがいいのでは!?」という提案がありました。


急ぐとなると明日、動かなければならなく、結局、明日も休まなければいけなくなり、今日はお昼休憩なし…。


朝、3時半に起きて、18時過ぎまで何も食べずに頑張りましたダッシュ


気づいたら、お茶も2口くらいしか飲んでなかったあせる


でも、快くお休みを取らせてくれる上司には感謝です。


さすがに夜になったら頭の中がかなり疲労感いっぱいでした。


「桜餅風おはぎ」が売っていたので糖分補給。




明日は雨が上がったら、晴れて暖かくなるみたいだし、いよいよ春本番ですね桜