年に一度の1週間休暇の最終日は、初めて同じマンションで親しくしている方とランチビュッフェへ行ってきましたダッシュ


いつも満席で、人気の『STRI』。


今日はラグジュアリーフロアでの予約だったので、10分早く、しかも最初に案内されたので料理全体を撮ることができましたビックリマーク







父の透析迎えまでには帰りたかったので、2時間半の外出でしたが、あまり出掛けられなかった休暇の最後を締めくくる事ができました。


今日みたいなお天気の日にゆっくりお出掛けしたかったなぁ〜ダッシュ


週末にはソメイヨシノも咲き出して、春本番を迎えそうですね桜


明日からまた、片道2時間の通勤ですあせる


またまた父を一人にするのが不安な日々が始まりますあせる