朝から降り続く雨雨


今日は午前中に父のMRI検査。


結果を持って、午後は整形外科へ。


バス、電車、タクシー、自家用車、様々な交通手段を使い、病院はしごデーでした病院


MRI検査で、胸骨骨折が明らかになりましたが、背骨は前の圧迫骨折が残っているものの、今回の転倒での新しい骨折はないと言われました。


胸骨を骨折していますが、特に固定等はせず、結局は湿布と鎮痛剤で痛みが治まるのを待つだけ…。


透析をしているから、鎮痛剤はあまり飲めないので可哀想ですが、日曜日に比べたら少し早く良くなっている様な気もします。


MRI検査待ちの間に、『一風堂』でラーメンを食べましたラーメン


その後、タリーズへコーヒー


全部終わって帰宅したのは夕方でした。


明日は連休最終日です泣き笑い