先週の日曜日に散歩中に階段で転んだ父。


日に日に痛みが強くなっているようで、時々痛みで叫び声をあげるようになり、今日また整形外科へ行ってきました病院


レントゲンを撮り直したところ、今回は胸骨にハッキリとしたヒビが入っていることがわかりました💦


背骨も怪しいということで透析がない明後日、MRI検査を受けることになりました。


休みの残りが少なくなってきたので、日曜日でしたが診てもらえて良かったです。


200分待ちでしたがあせるあせるあせる


ベッドに寝たり起き上がったりする時に痛みが走るようです。


今は落ち着いています。


昨日「ジョブチューン」でやっていて飲みたくなった『プレミアムシェイク リアルストロベリー』を早速買ってきましたいちご



これ、ホントに美味しいアップ


美味しくてビックリですビックリマーク


家のすぐ近くにドミノピザがあって、よく利用するのですが、シェイクは買ったことがなく、まぁまぁお値段もするので見向きもしなかったんですが、これからは買いますピンクハート


生クリームもしっかりしていて、いちごの味もしっかりいちご


思いっきり吸わなくても出てきます。


今なら33%OFFで428円ですビックリマーク


同じく満場一致合格だった『ザクチキ』はそうでもなかったなぁ…あせる


『ジューシーからあげ』の方が好きです。


今日はバタバタして帰宅した夜にけっこうショックな事があり、かなり傷ついています汗


まっ、ずいぶん前から気づいてはいたんですが…ダウン


楽しい思い出があっただけに辛いです。