横浜アリーナ行ってきました音符


「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2024“THE FAR EAST COWBOYZ"」


夜、家を空けるのは昨年の6月1日以来。
(この時もSECONDのライブでした)


最近、父の体調もまずまずで安心していたのですが、昨夜、貧血を起こしましたあせる


なんだか今日も体調はいまいち。


でもお言葉に甘えて行かせてもらいました。


AKIRAがカッコ良かった飛び出すハート


そして、センターB1ブロック前方、B2ブロック側通路寄りの席がサイコーでしたアップ


幸せな時間を過ごせましたピンクハート


そして、21時半近くに終了し、22時前には帰宅家


近くでサイコー気づき


明日も行く予定でしたが、他に行ってくれる人が見つかりそうなので、譲ろうかと思っています。


やっぱり2日連続は後ろめたい…


父に何かあったら後悔しそうなので…。


今日一緒に行ったのは会社の先輩。


待ち合わせより早く着いたと私が電車に乗る時にLINEがありました。


私も着いて、見回しても言われた場所にいない…


電話したらやはりいると…。


私「東急、JRどちらで来ましたか?」


先輩「湘南新宿ライン1本で来たよ。」


私「・・・。もしかして横浜駅にいます?」


先輩「うん。横浜駅。」


先輩、先月も横浜アリーナ来てるはずだし、過去にも何回も来ているのになぜ??


17時にレストラン予約していたので焦りましたあせる


私が先に入り、メニューを送って決めてもらい、ちょうど料理が来た時に先輩到着ダッシュ


ビックリなライブ前でした泣き笑い