今日で仕事納めメモ


8月に会社本社が移転し、片道約2時間通勤になりましたあせる


今朝もいつも通りこの時間に電車に乗りました電車


普通なら考えられない早さですが、移転から4ヶ月過ぎて、慣れてしまい感覚がおかしくなっています…。


仕事をしていたら、父からメールがメール

朝、5時半に目覚めたら私がいなかったと…。


4ヶ月たって、やっと理解してくれたみたいです笑い泣き


今日は午後は休暇を取り、用事があって新宿へダッシュ


ロマンスカーで帰ってきました。


みんな旅行って感じでした。


町田〜箱根湯本は満席だったようです満


明日からは5連休なので、ゆっくり過ごしたいと思います。