我が家が月1で通う『ハンバーグファクトリー』。


10月末で旧店舗は閉店し、移転後、ようやく新オープンしたので、待ちきれなくなっていた父と一緒に行ってきましたダッシュ


実は12月オープンとなっていましたが、何日かはわからなくて、父に言われて12月1日に様子を見に行った時はこんな感じでした。


この時はオープンはけっこう先だと思っていましたが、14日にオープンしたようです。



黒毛和牛のハンバーグは若干値上がりしていましたが、それ以外はお値段も内容も以前と変わらずでした。


店長さんも覚えていてくれて嬉しかったです。


父はやっぱりここのハンバーグが好き過ぎて、また今すぐにでも行きたいらしいです泣き笑い


実は私は今日、明後日がお休みで4連休。


でも寒いし、今回は特に出掛けずに過ごしますダッシュ


ハンバーグの帰りにメチャクチャ久しぶりに父とカラオケに行きましたカラオケ


久しぶり過ぎて、受付も使い方も会計も戸惑いましたあせる


でも楽しかったです音譜


声が出な過ぎてビックリでした汗