日曜日の朝は早くから行動ダッシュ


9時にお墓参りして、 9時半に中華街にあるベーカリー『のり蔵』へパン



そして『UNI COFFEE ROASTERY』へコーヒー

*キッシュのマフィン
*まるごと果実の巨峰フラッペ
    今が旬の巨峰と、シャインマスカットをふんだんに使用した秋にぴったりのフラペ



このドリンク、飲みごたえが凄かったですぶどう


お昼過ぎには帰宅しのんびり過ごし、夕方、ちょこざっぷに行ったら混んでてビックリビックリマーク


日曜日のあの時間はやめようあせる


今日は自分の人生の中で重要な人物の声を久しぶりに聞きました泣き笑い


懐かしかった気づき


父が近くにいたのですが、一人でソワソワしちゃいました。


まぁ、甘酸っぱい思い出です飛び出すハート


夜はいつも通り、姪っ子と長通話したので、元気をチャージして、また明日からの遠距離通勤頑張りますダッシュ