朝の9時に昨日、PCR検査を受けた医療機関から電話がありました。


結果…『陽性』。


父が陽性の段階でそうだろうと覚悟していました。


これから1週間、外出できずに家で一人だと思うと、すでに気がおかしくなりそうですあせる


今日は妹が父の病院に、入院手続きと色々な同意書を記入しにいってくれました。


まさかのガラス越しに父の姿を見れ、ナースステーションから電話で声が聞けたそうです。


会話まではいかなかったけれど、妹の顔は認識出来たみたいです。


少しだけ安心しました。


そして、マンションのドアノブに妹が差し入れしてくれましたビックリマーク


『UNDER BLUFF COFFEE』のパン食パン


これはかなり嬉しいビックリマーク


そして、ベランダから愛しの姪っ子チャンを見ることが出来ましたラブラブ


まるで、ロミオとジュリエット…王冠1


少しだけど癒されました。