今日は久しぶりのライブ参戦日音譜


でも、悩みに悩んで行かない決断をしました。


最終的な決断をしたのは昨日です。


ライブ会場が徹底的に感染予防策をしていることは教えていただき、よくわかりました。


でも、帰りの通勤ラッシュの事を考えるのを忘れていましたあせる


それと、超先行で取ったチケットの席にもビックリしたことも事実です(悪い意味で…)。


一緒に行く予定だった人が「一人でも大丈夫だよ」と言ってくれたことも大きかったです。


腹膜透析をしている父は「行ってきていいよ」と言ってくれましたが、妹には反対されましたガーン


SECONDね単独ツアー、首を長くして待っています!!