今朝は朝からメダカの水替え。


これからの季節は毎週やらないといけないので、けっこう大変ですあせる


そして、早めに父の病院へ病院


着くなり看護師サンに「今日はご家族の方がいらっしゃると聞いていました。16時の透析の消毒はよく見てくださいね」と言われる…。


今日は夜、ライブだから早めに来たし、その変わりに昨日、5時間病院に滞在して全部見たんですけど…ガーン


それに毎日面会に来てますが…。


父に「今日は無理だっていったよね?」って言ったら「そうだっけ?じゃ、いいよ」と言われる…。


他にも聞いてないこと(仕事を休まないとできないこと)をいくつか言われ、涙が…しょぼん


その場でなんとかバレないように堪えたけれど、病院を出たら涙が止まらない…汗


マスク持ってて良かった…。


と、いうことで薄情な娘は病院を後にし、待ち合わせである渋谷に着きました。


楽しく過ごせる自信がありませんガーン