ハマの番長こと、DeNAベイスターズの三浦大輔選手が今シーズン限りでの引退を発表しました野球


私がベイスターズに青春(⁉)を捧げていた頃の唯一残っていた現役選手だけあって、と~っても残念です。


リーゼントがトレードマークですが、本当に優しくて全然ヤンキーじゃなかったですガーン


誰にも好かれ、今でも好青年なイメージのままですビックリマーク


懐かしい写真を出してきてみましたカメラ




(キャンプが休みの日に、暇なのでホエールウォッチングに行って船酔いし、フラフラな状態でホテルに戻ってきた時に撮ってもらったのをハッキリ覚えています。私、顔色ワルすぎるあせる)


25年間、本当にお疲れ様でした。


ラスト登板、頑張ってくださいビックリマーク