午後休をいただき、社会人には辛いファイナルだと思っていたのにファイナルじゃなくなった(しつこい…ガーン)14時半開始のライブに参戦してきましたルンルン


入場前に当たるわけもないバクステに目がくらみ、CDを予約CD


この売り場での手際の悪さ&人の流れの仕切りの悪さにビックリビックリマーク


今日の席は1階の後方…でも正面に近かったので見やすかったです。


京セラ一度参戦しているからか、なんとなく前回の方が楽しかった気がしましたガーン


三代目の盛り上がりが凄くて、若干アウェイ感が…あせる


私の相方、なんと「R.Y.U.S.E.I.」でお手洗いに行きました…ガーン


期待していたゲスト&発表も何もありませんでした…。


残念あせるあせる


そして、SECONDの追加エントリーは全滅でしたが、ドリフェスは(友達が)当選しました!!

楽しみが出来ましたアップ