泣き出すミッキさん@イースター | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

皆さん、GWいかがお過ごしですか?

MOMOです。おはようございますsss

今日からしばらくはお天気良さそうですねあげ



さて、今日はTDLのイースターパレードから

ミニーちゃんに鼻チュウをおあずけされて

思わず泣き出しちゃったミッキさんを(笑


カッコよく登場して決めてるミッキさんmickey

じゃじゃーん!
Rimembranze Ⅱ


くるっと振り向いて、お約束のミニーちゃんとチュウ~ハート



・・・のはずが。



「今日はダーメハート」 と鼻をちょんってしてるミニーちゃんw

ミッキさん、手を後ろで組んでチュウする気満々なのにー。
Rimembranze Ⅱ


あーあ、泣き出しちゃった涙
Rimembranze Ⅱ


この日のミニーちゃん、とーっても天邪鬼でしたハート

あ、でも後からちゃーんと鼻チュウしてましたよラブ


GW後半、東名高速など各地で渋滞も発生しています。

お出かけする皆さん、気をつけていってらっしゃいませsss