祝!成人式&デイジーHappy Birthday♪ | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

この時期になると浦安に移住したくなりますmickey

MOMOです。こんばんみ音符

ランドで成人式なんて、ほんっと羨ましいですよねハート

成人式を迎えた皆さん おめでとうございます!!


そして、今日はデイジーのお誕生日ということで

久しくお会いしていないので画像を探してUPです汗

お気に入りの投げチュウデイジーハートハートハート


Rimembranze Ⅱ


分かりますか?シーらしく瞳に火山が

写り込んでるんですあげ

いつも素敵なデジ姐ハートお誕生日おめでとう~ラブ


そんなこんなで3連休も何もなく終わってしまいました涙

あちこちでTOTレベル13の話題を見て

すっげー乗りたくて1人うずうずしておりますw

でもってランドホテルのデザートブッフェも気になる~ご飯

閑散期は10thフィナーレだし、何とか会社の仲間と

一緒に行くとなると土曜日しかイン出来ないから

この時期にまず行くならTDSって思ってたけど

ランドホテルのデザートブッフェも超行きたーいハートハートハート


とりあえず明日からまたお仕事頑張りますかね溜め息