小倉優子さんと藤本美貴さんが着用 | LagunaMoon

小倉優子さんと藤本美貴さんが着用


小倉優子さんと藤本美貴さんが


ラグナムーンのお洋服を着用してくれてましたニコニコ♡

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
LagunaMoon
ブログ


小倉優子さんが着用しているのはこれ


エンブロイダリースカラワンピース(PCモバイル )
LagunaMoon


藤本美貴さんが着用しているのはこれ


ショルダーリターンシャツ(PCモバイル )
LagunaMoon
お二人とも妊娠してますます


かわいいですねニコちゃんラブハート









LagunaMoon

sweet掲載アイテムはこちら





2012Spring&Summerカタログ先行請求中
LagunaMoon

お問い合わせが多数ありました


2012春夏カタログのご請求をWEB先行で開始しますニコちゃん


数に限りがありますので


無くなり次第終了となりますのでご了承ください。


※配送は2/16以降となります。


カタログ請求はこちら



LagunaMoon


2011秋冬アイテムがALL70%OFF!!!!!!! ニコちゃんラブ ニコちゃんラブ ニコちゃんラブ


アウター、ワンピ、ボトム、ブーツ、BAGなど全てですsao☆ハート


最終SALEとなりますのでぜひCHECKしてくださいラブ


○SALE ITEMはこちら