リミテッドアウトレットモールがRUNWAY channelで開催★ | LagunaMoon

リミテッドアウトレットモールがRUNWAY channelで開催★


今日はみなさんにスペシャルな情報をお届けしますビックリマーク


間もなく19時からRUNWAY channel WEBSTOREにて


リミテッドアウトレットモールを開催ラブ


LagunaMoon


リミテッドアウトレットモールは


東京や大阪で開催されて、


毎回たくさんのお客様にご来場いただいているとっても人気の催事!!!!!!!


WEBSTOREでも開催してほしいっていう


リクエストもたくさんいただいていて


ついに実現しちゃいました~お~おんぷ


もちろんLagunaMoonのアイテムもたくさんありますよニコちゃん


雑誌掲載の人気アイテムや


ショップでも売れまくったアイテムなど


掘り出し物もいっぱいありますあ


気になるOFF率は・・・


なんと最大70%OFFキラキラ


かなりお得だと思いませんか!?


アイテムはもうこちらからチェックすることができますよ矢印

❤LIMITED OUTLET MALL❤
 PC  ・ モバイル


みなさんもぜひチェックしてみてくださいニコちゃん


19時まであと少し・・楽しみくまハート