alohaハイビスカスbubble*
遂に8ヶ月マタニティハネムーンも
最終章に入りました赤ちゃん(女の子)はーと
見ていただいてありがとうございますはーと

点点点点点点点点点点点点おいり

5日目はフリーハート八分音符
お土産物をかったり音符
ホテルを満喫しましたはーとはーとはーと

お昼くらいまで
ゴロゴロしてheart+kira*
ホテル前にあるeggsn thingsにカトラリー
パンケーキ食べに行ったよハートいんこonpu2


パンケーキとトーストとワッフルきらきら
注文し過ぎたてへぺろ汗
でも全部完食したよよっしゃハート八分音符
日本人はよく食べきれなくて
テイクアウトするのにやるね
って言われた笑顔ハートhaha


そのあとトランプホテル行って*camera*d.heart*
トロリーのってDFS口紅リップ


グラサンすきなkonchan音符
とっても似合ってたheart+kira*ハートはーとあやえもじ キュン

あとねお兄が
ネットで自分のお土産にできるkirakira
地元のこが良く買うらしい
安い店見つけてくれてd.heart*
遊びに行ったよ音符
名前忘れちゃったけど
すごい安くて爆買いでしたはーとキャーキュン


あれだけ鞄かったのに
まだ買う女の子s.heart*エヘ
guessのボストン可愛いheart+kira*d.heart*
konchanハートとお揃いのStevie Maddens.heart*
私は白リュックで彼は靴s.heart*
他にもNAUTICAバスタオルや
ハンカチ,ネクタイとか買ってきらきら
私の買い物に付き合ってくれました笑顔ハート八分音符ハート八分音符ハート八分音符


結果自分のに入りきらずstar.
konchanや家族のにもいれてもらったよd.heart*d.heart*d.heart*
ほんとにありがとうはーとはーとはーと


お兄のこのスーツケースお~!
大きくてすごい重宝した手haha

パパ達がドンキでお土産のチョコとか
大量に買ってくれてたからヤシの木bubble*
色々物色して自分家用に5種類もらったのハートHAPPY
konchanはクランチがお気に入りみたいはーと


帰りに小倉智昭の店で拉麺たべて
(*camera*は上のほうねリップ)
ビールやお菓子やjuiceかって
夜に打ち上げしました!


私は途中からねむくなったから
konchan置いて部屋に戻りstar.キラキラ
洗濯してお風呂にゆっくりheart+kira*はーとラインHAPPY

スーツケース詰めてたら
konchan戻ってきて仲良くおやすみまんハート八分音符星

点点点点点点点点点点点点点おいり

6日目は
11時にチェックアウトarrow-p
すっぴんで用意してブラシ
パパ達の部屋に集合heart+kira*


最後の思い出に
部屋のボールペンもらっちゃったd.heart*ラブ
全部にリッツカールトン入り♪♪

飛行機のってHawaii南の島①ばいばいヤシの木d.heart*
konchanとまた来ようねしてウトウトしながらもzzz
つぎは3人で沖縄にいく約束しましたハート!

飛行機のなかでもずっと手を繋いでたんだはーと
行きは6時間だったけど星
帰りは9時間かかって
肌寒かったから毛布二つ使いはーと
意外にも熟睡しながら帰ってきました天使あ

点点点点点点点点点点点点点点点おいり

最初から最後まで
本当に充実した新婚旅行でしたd.heart*結婚式

なにより毎日お腹の赤ちゃん 男の子りんちゃんのこと
気にかけて可愛がってくれて
konchanはーとありがとうハートハートハート

おかげで安心&絆を強められた
旅になりましたkonchan女の子ハートbubble*

(Drにも相談していってらっしゃいって
送り出された日があったから
いけたとも思うし猫
家族の支えはやっぱり大きいハートハート)


最後に
これからマタニティハネムーンされる方の
役にたつblogになればと思いますd.heart*bubble*

無理せず楽しめたら赤ちゃん(女の子)ダブルハート ピンク
ぜったい幸せな思い出になるので
たくさん旦那様に可愛いわがまま言って
絆を深めてくださいねd.heart*bubble*

以上
私のハネムーンハワイ日記でしたはーとウインクはーと

羽根アメーバ南の島①赤ちゃん 男の子りんちゃん羽根