【情報更新しました】5/19(日)つくばスローマーケットライブお知らせ | ツル的☆写真ブログ

【情報更新しました】5/19(日)つくばスローマーケットライブお知らせ

【ライブお知らせ】
毎回参加させて頂いているつくばスローマーケット。
今回は閉校になってしまった筑波東中学校が会場です。
各教室がアート&クラフトのお店となる楽しそうなイベント♪
Lagunaのライブもなんと!音楽室で行います。
懐かしい気持ちでうわばきを持って遊びにいらして下さいね~♪スリッパでも良いですよ!
(お持ちでない方は入り口で新聞紙で作ったスリッパをもらえます。)
 
 
■5/19 (日) つくばスローマーケット @ つくば市北条 ・ 旧筑波東中学校
3階音楽室(観覧自由)
 
★Laguna出演予定は11:30頃〜
(持ち時間は11:15~12:15ですが、セッティングがある為、11:30頃のスタート予定です)
 
※うわばき(スリッパ等)をご持参の上、ご来場お願い致します。
 
■つくばスローマーケット
特設ページ
 
---------------------------------------------------------------------------
 
※お車でご来場の方
学校の周辺に交通誘導の方がいらっしゃいますので、指示に従ってお進み下さい。
5/18は、①グラウンドにも停める事ができました。
校舎から遠い場所は空きがけっこうありました。
 
学校周辺は道が狭い為、右下「メイン駐車場 500台」(パチンコMGM跡地)がおすすめです
 

 
 
※お車以外でご来場の方
 
 ■つくばエクスプレス つくば駅からバス

つくば駅バスターミナル(つくばセンター)

つくバス3番のりば

 

・「北部シャトル(筑波山口行き)」

【筑波交流センター】バス停下車、徒歩15分

 

・「小田シャトル(筑波交流センター行き)」

【北条仲町】バス停下車、徒歩10分

 

つくバス公式ページ

https://www.city.tsukuba.lg.jp/kurashi/kotsu/bus/1001471.html

 

 

■JR土浦駅から関東鉄道バス

西口5番のりば

「筑波山口行き」又は「下妻駅行き」

【北条駅入口】バス停下車、徒歩5分

 

関鉄バス公式ページhttp://kantetsu.co.jp/bus/timetable_tsuchiura.html

 

 

会場マップです↓グチャグチャですみません(^_^;)

 音楽室は3階はじっこです!

 

物販コーナーは廊下を予定しております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m