ラヂオつくば生放送に出演しました! | ツル的☆写真ブログ

ラヂオつくば生放送に出演しました!

本日4/7(金)は、ラヂオつくばお昼の生放送「Wh@t Tsukuba!」に出演させて頂きました。

聴いて下さったみなさま、ツイートを下さったみなさま、どうもありがとうございました!

 

金曜日のパーソナリティ、江田麻裕子さんと♪

 

今回は初めて、歌担当ツルひとりでの出演でした(^_^;)

大相撲を絡めた今後の予定などについてお話しさせて頂きましたよ。

活動は少ないのですが、これからもよろしくお願い致します。

 

せっかくなので、お知らせ。

 

☆4/21(金) 春巡業 「大相撲水戸場所」

ラヂオつくばの相撲コーナーのある番組の担当 として取材に行きます!

 

☆10/21(土)22(日) つくばスローマーケット

毎年恒例、つくば駅至近クレオ広場でのイベントでいずれか1日ライブを致します。(どちらの日になるかは未定です。)

 

「Wh@t Tsukuba!」のブログのほうでも本日の生放送出演時の様子を紹介して下さいました!こんな感じ(^-^)

こちらもぜひチェックして下さいね♪→

http://wh6362.wixsite.com/what-tsukub/untitled