こんばんは!
ココロでーす(≧∇≦)

今回はメダカではないです
はい、すんませんm(_ _)m


3連休ってことで
小旅行に行ってきました🎵

どこへ?

神戸!

目的は

有名な洋菓子店
「パティシエ エスコヤマ」
✨✨



すごい✨
人がいっぱい!!
お店がいっぱい✨✨

色んなお菓子がいっぱい✨

ちょっとしたテーマパーク❤



そんなエスコヤマと言えば…


小山ロール!


人気商品なので
在庫切れにならないか
ドキドキでしたよ(;´Д`)
予約してなかったし


❤今回の戦利品❤



各袋で見てみますか🎵


焼き菓子数点
ザッハトルテ
シフォンケーキ


チョコレートカレー
ホットチョコドリンク


✨小山ロール✨(ありました❤)
小山プリン4個
お土産用焼き菓子


チョコレート✨✨✨✨


買いすぎたwww
合計金額○万○千円(笑)


冷蔵庫入らないので
一部は冷え冷えする廊下へ😂

冷蔵庫がお菓子だらけ(笑)

なので

さっそく食べました🎵



プリン🍮

やばっ!!
トロミがあって
バニラが香りつつ
滑らかな舌触りに
程よい甘さ!!

最後にカラメルソースと
からめると
ビターな感じで大人な味わい❤

一言で言えません!!


小山ロール!!


おおおお✨✨


ならば…切ってみますか!!

どーん!




おおお✨✨✨

生地はふわっふわ!
挟んであるクリームは
生クリームとカスタード!
しっとりとなめらかな
舌触りにうっとり❤
甘すぎずバニラが香る✨
そして極めつけは栗!!
柔らかい中にしっかりとした
歯ごたえ!!

おーいーしーいー✨✨


3連休はお菓子三昧っす(笑)

では!!
これからシフォンケーキ
食べてきます🎵



こりゃ太るなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ジム行かねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き