ネフローゼ再発か?( ꇐ₃ꇐ )2022年10月6日☔ | しものブログ

しものブログ

ブログの説明を入力します。

やっと、やっと、手術が出来ます!(●︎´▽︎`●︎)

長かった~😞

7月末に腎盂腎炎で、ステント入れてから、はや2ヶ月


9月頭に経過観察の通院日、当日まさかのコロナ発覚ゲホゲホドクロ昇天


40℃の熱出し、病院で抗原検査


又腎盂腎炎と思いきや、、、コロナ!!


基礎疾患持ちは1番かかっちゃいけない奴~~ガーン


このまま病院で、入院させてと頼んだが外の


ベンチに連れ出されお帰り願います。_(._.)_ 


から1ヶ月、、やっとやっと入院です。爆笑


入院喜ぶのもおかしな話だが、


毎日毎日真っ赤な血尿見てると怖くなるえーん


先生は、しょうが無い言うがたまに


ドロっとした血の塊出るんですよガーン


慌てていっぱい水飲みますが、、、生ビール


毎晩1時間事のおトイレ看板持ちで、起こされます。


蛋白尿も出始めるし、ネフローゼ再発か?😱


朝から起きると目蓋が浮腫んでるんです。びっくり


だから、入院して石取ってもらう事どんなに


待ち望んだかおねがい


9時半病院到着~~自転車


コンビニで、大人のオムツ買い前回病室から


出してもらえなかったから、2リットルの水も買


そして、新しくなった2階の受付に、


そこで入院手続き済ませ、部屋は10階ウインク


そして、1階でレントゲン撮った後に


10階行ってくれとの事ニコニコ


11階建ての10階です。結構ウキウキルンルン


そしたらレントゲン室に電話きて傘


前の人が、入院延長になりまして部屋かえてもらいたく1度入院受け付けに戻って欲しいと、、ガーン


入院の荷物が入った重たいリュックと水2リットル持ち又2階に、、


そして、待たされた挙句、、6階の部屋で御願いしたいのですが、、、_(._.)_ と、、ショボーン残念


そして、そこの人が10時半退院なので、そこから掃除して入れるの11時半頃かと、、、


それまで、ここで待つか(人がごった返してる受付ロビー )


荷物預かりますので、病院内のコンビニ(狭いコンビニ )ブラブラと、、、


それか、6階の病棟内の面会用ロビー(今コロナで面会出来ないが)待機


絶対6階でしょう~~口笛


6階に行くエレベーターで、聞いたが

今回は熱出て無いしコンビニとか、院内ある程度ウロウロして良いらしい。😳💦


6階のロビー快適~~爆笑


自販機あるし、見晴らし良いし綺麗で静かだし


大正解、持ってきた( 猟師になりたい  )北尾 トロさんの本読んでたら


あっという間に、時間に


部屋に通されると




いじった後ですが、すっごい綺麗じゃんラブ

すぐ、昼飯



なおかつ、担当の中村さん茶髪で、色黒の可愛い子ラブサーファーかな?キョロキョロ


ゆっくりテレビ見ながら、くつろいでたら、泌尿器科の担当

茜年生ひらめきと、麻酔科医の先生が、、、


麻酔の書類持ってきました、、



局所麻酔と、、、、チーン






前回経験の為、局所麻酔でやったが辛かったから今回は、全身麻酔にしてもらうつもりだったが、、、

ダメ🙅と、、えーん




そして、、、

明日、朝9時手術と、、ナイフとフォーク