厳選に厳選の末…



こちら、購入グッズ

おはぎトート欲しかったのですが

売り切れていたので、

むいくんの紙ヒコーキトート♪


なかなかしっかりできていて、



内ポケットの他、絵面の反対側は

こんな感じで

スマホ入れられそうなポケットもある親切設計!


色紙についてはまた後日ゆっくり開けます✨


クリアファイルは買ってもなぁ…

と思ったのですが、

地域限定グッズのむいくんの笑顔が

たまらなく可愛い♡ので購入。


タペストリーは絶対買うつもりでした。

何故なら、




並べて飾ってみました☺️

前回の全集中展のものと♪



以上







ではなく








嗚呼、厳選してこの量…









だってどれも捨てがたいんです。


頑張って働きます!





こちら

特殊印刷イラストカード、


以前映画上映の時購入して、

素敵なのは分かっていたので!



厳選して、こちら4名様♡



ポーズ比べると…


やっぱ、義勇さんは、こうでなきゃね!




こちらも厳選して!二つ😁



を、ケースに入れてみます。



そして、前回の全集中展の時の品と並べます。

どうでしょうか。






ポストカードは、

オープニングの名場面と、



幕間から厳選して!2組だけ!



ほら、何気に厳選しているではないか(はて?)



ポストカード開封と、

実弥のおはぎ&抹茶の香りペンは後日。


そうそう、




こちらのTシャツ



Mサイズです😁



紙ヒコーキイラストのは、なんとバックの裾にもちょこんと絵柄があって、

可愛かった💕



けど、トートとは別柄にしました。


どうしても、

このおはぎの2人が欲しかったですし。





これ、

どこ着ていくの許される?😆





続きます。