落ち着かない…



なにも手につかない…





てことでお出かけしてきました。



こちら



越谷





なぜかというと






こちら


いえーーーい♪





うわーーーい♪





ランダムーーー!


プロマイド、


ミニ缶バッジ、


そしてアクスタ後半






結果〜





ちょっと!!



良い引き🙌


普段なかなか見せない表情シリーズ







あと、こちら!

ドリンクの結果と

購入品





無一郎くんは、やっぱり最高ですね!


コースターもポストカードも、

かわいいからよし。




お昼は


ラーメン食べました


美味しかったですー


つけ麺て後半味薄になりがちだけど、

最後までいい味でした。

麺がツルツルのぷるぷるでした。



ランダムアクスタは

後日あけます。


時間までに、


月曜の準備、終わらせないと!




そうそう、



鬼滅ラヂヲ聴きました。

悲鳴嶼さんの杉田さんてイケボですね。


あと、下野さんと同い年って、


善逸と悲鳴嶼さんが同い年って🤣