久しぶりに

推し活ではないソロ活…?


週末にするものではないですね。

どこ行っても、ご家族やグループ、カップルで

すんなりお席にはつけません


で、


カウンターかあ、ちょっと圧迫感あるかもな…


でしたが、


なんか目の前の鏡張りのお部屋の中に、


こんなかわいい子🐻が🎵



気分が⤴️  😁









フォー🍜が食べたくなって、来てしまいました。


ガストもバーミヤンも行けてないですが、

落ち着かなさそうなので避けました。





そしてそして、



目星をつけていたお店へ行って、


お迎えしてきました!


実弥ー✨




揃った😭






ここからは、


率直に


感想を。






これは、




実弥と伊黒さんの共闘


とは別の


前回の義勇さんの抜刀バージョン、


そして思い出の鯖兎




てことで、


21歳組としては飾るものではないんですね。


大きさが全然違う😅


でもまあ、

うまく飾ると遠近でいい感じです。




刀、並べてみました。


なんか、実弥の、大きすぎませんか?


あと、


惡鬼滅殺の文字が、


義勇さんのと実弥のと、違う側に刻まれていて、

あれ?これでいいんだっけ?






一人一人をみたら素晴らしくて、



これ、


くじの景品よ⁉︎



って、改めて思います。



かおー♡



ご尊顔ー♡







ところで先日たまたま観ていたチコちゃんで

「とことん」の由来、やっていて、


アレ?


って思ったらやっぱり


刀鍛冶の里で蜜璃ちゃんが

「宮さん宮さん〜🎵‥トコトンヤレ〜」

の、

温泉からの、禰󠄀豆子ちゃんとお手手繋いでるとこの、

あのお歌!でしたよね。


アニメではカットされちゃってたから、

難しい何か理由があるのかなぁと思ってたんですが、

チコちゃんで出せるのに、なんでかなぁと疑問。






なんか、



あと、2週、


見たかったシーンがモリモリ出てくるのと、

アニオリの期待と、


この先の情報が気になるのと、


コラボやグッズにオロオロしてしまうのと、



私の感情は訳がわからなくなっていますが、


そんなこんなのおかげで、

乗り切れるツライ日常😁