デコラpic可愛かったので、

もっとガチャればよかったと

悔やんでいたら、


別の場所で見つけてラスト4!


緑、黄、黄、ピンクで

恐らくむいくんはいない😢


けど、


2回引きましたぁ!




黄はこちら!!





か、かわええ♡

次回の主役様ですよ🎵







そうそう、第6話


一回見直しできたので

よーーーく見てみたら…





タイトルバック、


悲鳴嶼さんじゃなかったんですね。


一部悲鳴嶼さんでしたが、


よく見たら、



さかな!


おにぎり!!


かわいい!


多分、

玄弥の傷、


善逸の羽織の模様、



だと思うんですが、


あと一つが分からず…



修行場の山にも見えるし、



村田さんの前髪にも見える😆





あのタイトルバックシリーズ、


ハンカチか風呂敷にでもしてくれんかなぁ…


良くないですか⁉︎





さて、


話は戻って


デコラpicの、もう一つは、、、




実弥ぃ🙌



と、前回引いた義勇さんを並べてみました✨


早く2人の絡みがみたい〜✨




これ、







後ろ姿がまたカワイイんです😘




ね?