悲鳴嶼さんの回が2回とすると、


来週のタイトルのバックってどんなかなぁ…




今日もあっという間に終わりました。


初っ端から、

善逸の動きと感情の激しさが、

スゴかったですね。




炭治郎に黙れ!って怒るとこも、

漫画だと小さな一コマなのに、


夕ご飯中の落ち込みも、

目を凝らさないとわからないくらいのとこなのに、


アニメになると、この二つが

最高に

面白かった🤣



細かいところでは、

多分アニオリだと思うんだけど、


炭治郎が伊之助に心臓マッサージするところで

丁寧に猪頭🐗脱がすとこ😄


骨ごと🐟食べる伊之助に、

一番魚を綺麗に食べるのは伊之助だな、って😁



リタイアする隊士にも前向きな発言するのも、


別にいい事を言おうとか、

励まそうとかじゃなくて、

きっと炭治郎は素直に思った事を言ったんだって、

これまでの物語を見ていて、そう思えます。


いい子なんだけど、全然嫌味がない。



それと、炭治郎の🐦‍⬛と

玄弥の🐦‍⬛がケンカしているの、

原作でそんなに多く出てこないですよね?


炭治郎のとこの松衛門さんは、

誰にでも喧嘩売ってんのかなぁ😆



カラスたちの無惨戦も、

見所ですよね。






さて、


こちらは昨日の戦利品。


ガチャ一回チャレンジでお迎えしました。

パステルカラー、かな。


むいくん、ニッコニコだし、

実弥はウインクしてるしで、

揃えたかったぁ、けど我慢。



オレの、出番は…?


だそうです。




話は戻って、


炭治郎の美味しそうな🍙食べているみんな、


ちょっと黙ろうよってくらい賑やかな善逸、


野生児の伊之助、


すっかり穏やかに炭治郎と会話する玄弥、


アザが濃くなった事を喜ぶ炭治郎。




面白いシーンも、微笑ましいシーンも、


なんだか

涙が出そうになります。



あと何回、

こんな楽しいシーンが観られるかなぁ。



相変わらずまとまりなく、読みにくい内容、

失礼しました🙇‍♂️

気が済みました☺️


お休みなさい💤




追伸です。


次回は40分!

義勇さん出番かしら⁉︎


最終回が、60分!!!