なんというか…



スゴかったです…



以下、ネタバレあります。


あと、本当にうろ覚えで、おかしなとこあるのと、

話が前後して読みにくいのですが、

そのままにしておきますので、

最初に言わせてください。すみません🙏



原作がものすごく忠実に再現されていて、


さらに、

132話と133話の繋ぎ部分、


炭治郎と弟の茂くんとのじゃれ合いや


実弥の扉「かかってこいヤァ」の手ワキワキまで

入れてくれて😭



なのに、更に、


可愛さも恐ろしさも、わちゃわちゃも、


5割り増しくらいに感じました!



あっという間なのに

お腹いっぱいいただいた感じです。


最高に楽しかったです!



蜜璃ちゃんのところは予想以上に短めでしたけど、


レオタード、ピンク😂


ちょっとあのシーンからの

オープニングのお館様は


落差が…😆


そういえば

タイトルのバックが、

実弥と玄弥で良かったですね。




麗🐦‍⬛が届けてくれた手紙には、


蜜璃ちゃん、

炭治郎にあーん🍴したこと、

買いてあったのかしら🤭



見ました⁉︎炭治郎の

目の上のたんこぶ🤣


そういう、伊黒さんの気持ちですよねー。



その通りだ。




だそうです(嘘です)


そうそう、

鏑丸がとにかく、

可愛かった♡


ご主人様思いで、

すごく炭治郎に怒ってるとこ😁


あんな鏑丸、初めてみたかも。



伊黒さんの稽古はちょいアニオリありましたね。


木の板の間に何か金属の鳴るものが

置いてある事で、

隊士に当てるのではなく

あくまでも避けて課題を遂行する事が目的と、

強調された気がします。


あとお風呂もね♨️いいですね。

合宿ですもんね😊



今回!


一番思ったのは!!



😭


実弥ィ…



せっかく!


全世界に!


実弥のかっこ良さが知れ渡ったのにィ…


好感度、爆下がりしていませんか?

大丈夫ですか?



玄弥が可哀想なくらい

迷子ではぐれた子供みたいな顔して…



あれは、

分かりにくいけど、

実弥の優しさだって、


いつか…



あまり先のネタバレになる事はいえませんが。



怖かったっすねぇ…実弥。



それもかわいいとか思う私は、

だいぶやられてるかもです。



今日のベストショットは、


炭治郎と会った時の、


「テメェを認めてねぇからな」


の、横顔です!



ココ!

めっっっちゃかっこええ!!!


ありがとうございます!





善逸、やっぱり、鬼滅は善逸🎵



からの



悲鳴嶼さん、


火力🔥

上げすぎです💧





お休みなさい💤




って、面白すぎたので、

そう簡単には眠れないかも😆