急遽、

滑り込みで行ってきました


鬼滅の刃

湯めぐりの旅

in鬼怒川温泉♨️





水辺のカフェテラス


というコラボ店

もう1店舗は、

コースターが終了しているとのことで

こちらにしましたら、


デザート一種ドリンク無しなのですが、


ランチョンマットとコースターと

両方いただけた!





しかもコースター、

店員さんが持ってきてくださったの♡

こちら

🙌



ステキデザート♡



…連れて行くるかっぷ、間違えた😆


でも仲良しのしのぶさんが、

きっと蜜璃ちゃんに報告してくれますよね。


混んでいたんですけど、

広々として寛げる良いお店でした✨

駆け込みの鬼滅ファンの方がたくさんいました。

お一人の方も何人かいて、

これならUSJおひとり様も行けるか⁉︎




見てください∧( 'Θ' )∧

本物の燕さん



欲しかったのー




こ、怖かったのー