行ってきました


ひとりくら寿司😆



モナカにサンドされた

お・は・ぎ

写真にはよく撮れてますが

絵、だいぶ薄いプリントでした。


食べるの勿体無い〜  




あんこが甘すぎず、

餡の粒が粗くて私好みでした。

モナカのパリパリ感と一者に食べると

新鮮で飽きずに食べられる感じです。




そして、



伊黒さんー

 

このシートは、

前回のむいくんの時のペラペラ感に比べて、

結構しっかりとしています。

良い!

味は、ポテト自体もソースも

濃いめです。

サクサクして美味しかった!

でも、お腹に溜まりますね。





か、鏑丸⁉︎

お箸におソースが…



びっくらぽんは、

十円足すと確率アップというシステムがあって、

それを利用。

3回に1回当たるそうです。

一皿十円ですから、ご注意ください。


それと、必ずスマホからオーダーして、

お皿投入のチャンスの他に、

スマホオーダーのみの

合計金額のチャンスも逃さないようにせねばです!


私、うっかり最初にタッチパネルからオーダーしてしまって😭

慌ててコードを読み取りました。



で、



ジャーン


おひとりさまなので大して食べられず、

5皿でワンチャンス、

スマホオーダーで一回の

2回チャレンジで、

2回目で来てくれました!

わーい🙌 

確率アップしても3回に1回だから、

無理かもと思ってた。



それと、入店してすぐ持ち帰り注文してあって、

ギリギリ2,500円。

下敷きゲット♫


作るのに時間がかかるからとのことで、

先に頼んでおきました。


もちろん😁ここで

びっくらぽんつきセットをオーダー





ということで…





結果〜





黄色は善逸だと思ったら、

びっくりの煉獄さん♡


と、裏話がありまして、

お持ち帰りで

びっくらぽんセット受け取った時、

ひいたのが同じ色なので、変えてもらっても…

と恐る恐る聞いたら、

OKしてくれて、選ばせてくれたんです!

ありがたい。

ただ、いつもそうしてもらえるとは限らず、

お店が空いていて、たまたまだと思うので💦


いくつかの中に薄い緑と濃い緑のカプセルがあって、

絶対どっちか実弥だ!と思い、

薄い方選んだ結果…


炭治郎もかわいいから良い!

等身のオリジナル絵柄ですしね。


第二弾のクリアファイル絵柄が素敵すぎて、

絶対欲しい〜


以上、


くら寿司の一人旅でした。



原宿店、行きたいなぁー

平日にもかかわらず

だいぶ混んでいたようですね。


でも、

ほぼ等身大?のお着物着た柱の皆さんが

素敵すぎて、

入口の特大のビジュアルも最高ですし、

行ける人、羨ましい…。


私の行ったお店は、

お昼ちょっと過ぎていたからか、

空いていてすぐ入れました。