忘れないうちに気づいたこと。

散らかってますが。





珠世さんと愈史郎のアニオリ、

良かったですね。




今回から、

OP曲が、オープニングにくるんですね(当たり前か😁)


OP後の

最初のところは、

劇場版の特典で見ていたシーンではあるけれど、改めて、

アニオリ、いいなぁと思いました。


一つはアオイちゃんと炭治郎のやりとり。

しっかり食べないとね。


自分のことを戦いに行けなくなった腰抜けだって言ってたけど、

蝶屋敷でアオイちゃんにお世話になって、

美味しいご飯作ってもらって、

どれだけの隊士の人たちが救われたかと思うよ…。


義勇さんに一生懸命話しかける炭治郎のかわいいこと😁

ていうか義勇さんの困惑がかわいい😍


一瞬、どこかでウインク顔、しましたよね⁉︎


実弥に続いて義勇さんまでー!


ありがとうございます♪


例のサービスショット🛀に、


煉獄さんの回想シーンまでも盛り上げてくれて


ありがたい✨


子どもぎゆさんもめちゃくちゃかわええ♡


十分満足ではありますが、

どこかで錆兎とフュージョンのあのシーン、

やってくれないかな。


鯖兎が水の呼吸使うのも最高でしたね。

手鬼も久しぶりに見た。


どんなに惨めでも…からの

炭治郎が、

義勇さんがどれだけ…のおもんばかるところも、

正面から子ども義勇さんが鍛えているシーンを加えてくれて、涙涙です。


あの時点では村田さんと同じ助けてもらった立場だった義勇さんが、やがて柱になったのは、

それまでの努力や才能もあったかもしれないけど、

悲しみに耐えながらそれだけの努力をしてきたからなんだよと、

私からも伝えてあげたい気持ちです(何様😆)


そして、

お前たちとは違うの真の意味を

柱の皆さん、どうか分かってください!


そうそう、コソコソ話で、

ちょっと義勇さん、微笑みましたよね?ね?



今日の収穫は


ウインク義勇さんと

微笑み義勇さん😄



また明日見直します。



しのぶさん、切ないなぁ。



そうそう、

USJのCM、来ましたね!

嗚呼…すごく楽しそうだ…。



まとまりなくすみませんが、

最後に…


最終回の若干ネタバレ















あの幸せ笑顔の義勇さんは、

今回の笑顔の比じゃないから、

今あの鮭大根笑顔出しても、

私は大丈夫👍


ただ、

義勇さんが溢れて眠れそうもなくて困っている私がいます。