ゴールデンウィーク前半は

ちょいちょい仕事も入っていて、



でも隙間時間に、



久しぶりに


アニメイトやら


駿河屋やら


万代書店やら巡りをしてきました。



まずはこちら!




ついに


我が家のるかっぷ


最後の柱!



宇髄天元様〜


と、


多分、ダイニングのクジのやつ?


キャンバスボード



後でちゃんと飾ります。



楽しみです。






そして、




アニメイト!



110円のランダムのコースター

2回勝負。


ランダムアクキーは

1回勝負。



で、


ジャンプショップコーナーがありまして、


オリジナルステッカーコレクション!

原画です♡

3枚入りですがコレ、660円もするので

2回勝負!



こちら、↑


500円毎にカードプレゼントとのことで、

4枚いただきました。

やはり作品数が多いから、厳しいですね、

仕方ない。



それから上部のは、

400円のガシャポン、

ライトアップポスターコレクション

ってやつです。


無一郎君が集合の2種のどれか欲しい!

と思ってたら、出てくれた♪







いざ、




開封!!









🙌






アクキーは、有一郎君!



コースター!

出たぁ!むいくんと半天狗

なかなか厚めでしっかりしていて、

110円は良い✨

もっと買えばよかったかな。



そしてライトアップしてみました✨

こちらも、400円でなかなか良い品です。



ステッカーは、明日、開けます♫





誰がデルカナ?




明日へ続きます。




追伸


モノノ怪の特典付きムビチケ、

買ってしまった。