朝の仕事終わりに


マツキヨへ駆け込んだ話です。



鬼滅のコラボの気配はなく、静かな店内…




よくよく見るとポスターが2枚ほど

レジ近辺に飾ってあり、



店員さんにお聞きすると、、、


対象商品をレジにお持ちください。



とのことで、




うーん、うーん、、、


と考え購入品吟味。



こちら!





めっちゃキラキラしてます✨


思ったよりもキラキラしてます✨




8×4のカスタムステッカー♡


サンスターのクリアカード♡



そして、千円以上で貰える、


二層ステッカー♡


メンズビオレは

後半にむいくんが登場なので今日はスルー。




私が一人目の客だったらしく、



店員さん、

注意事項を確認しながら、


ほら、持ってけ♪



みたいな感じで出してくださったので、



選べたんですよー



ですよー





…なのに、しくじった。


やはりワタシ仕様。



二層ステッカーの山、


順番、



絶対、



炭治郎スタートですよね。




ですよねー。


一番上をいただきました😭



なぜなら、



急にお客さん並び始めて、

私が待たせてはならぬと、

焦ったんですね。



嗚呼、


無一郎君か実弥ステッカーが欲しかった…。




でも、



この、


クリアカードキラキラ、


カスタムステッカーもキラキラ、


無一郎君がいるので、



良し♡






こちらが二層目です。










炭治郎の笑顔には

元気をもらえますネ。