旨み、あふれましたか?⤵︎

色々あふれました。




3回目、行ってきました。

今回はレイトショーで、


空いていたので


周りを気にせず泣けるぞ😭


と、思っていたのに、



柱稽古編が始まるぞ

アニオリシーンが出てくるぞ、


と思っているからなのか、


涙、どうした⁉︎



感動する気持ちに変わりはないです!




3回目にもなりますので、

ネタバレ感想や、ニュースなど、

拝見したりもしているんですが、


アニオリは、やっぱり全員が納得するっていうのは、無理なのは仕方ないですよね。

だって、アニオリですもん。


でも、そういう人たちの分析も、

それはそれで面白いです。

 

一緒に行ってくれた者も

そういうタイプでして…



承知で行ったのですが、

感想は人それぞれですから、

前回、遊郭編〜刀鍛冶のときの件もありますから、



広い心で許しました(上から)。



でも、


ご一新とかご維新とか明治維新について言うとか、

知りえなかったいくつかを、

こういう視点の人と行くと発見できるのかという、

新鮮さはあり、よかったです。


廃れたお城のシーンです。




感想は一言


禰󠄀豆子ちゃん、かわいい。



だけでしたけどさ。



私はやっぱり、何回見ても、


楽しい!


嬉しい!



それで、ドキドキ♡




そうそう、


ドキドキ♡といえば、




そのネタバレ感想を拝見していて、


実弥の、柱合会議での頬に手をやってウインクのあのシーンがなかった😭



と思っていたのが、



実は新OP曲の、


産屋敷邸の廊下をみんなで和やかに歩いているシーンで、


ウインクしておる!!!



と知りました!




確認できました。


かわいい😍



楽しみ方は人それぞれで良いと思いますし、

楽しんだもの勝ちだと思います。



ありがとうございます。




追伸


ぺラッ◯のCMが、出てくるたびに笑っちゃう。

困る。